FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約1年程前の体験談です。今回のモニターは「ゆっこ」と「奥様」です。
ゆっこといつものように週末、さる駐車場で待ち合わせしそのままホテル直行。今回の「新兵器」は「オルガスター」と言うちょっと変わった形のバイブ。一度入ると抜けにくく、ちょうどクリの当たる所が振動する設計になっています。シャワーもそこそこに早速プレイ開始。説明によると「形状が人間工学に基づいて設計されており、女性にぴったりフィットして、手で支えなくても抜けにくい形状になっています。そして、女性が感じる際に起こる収縮運動によりドンドン奥に入って行く形状になっています。」とある。それは面白い。それに自分の手も疲れないし...。さっそく使ってみました。結果は?
確かに抜けにくいのですが、どんどん奥へ...と言う感じではなさそうです。そしてやはり自分の手は使わないと..。そのままだと回転してしまいクリに当たる部分がずれてしまう。感じる部分にしっかり当たるように手で調整が必要です。さらに振動はローター程はなく(だから静かですけど)思った程刺激が強くはありません。ちなみに同商品、奥様にも使用しましたが、あれ?すぐ抜けてしまう。どうやら力の入れ具合によっては抜けてしまうようです。結局あまり盛り上がらずに・・・。
この商品、結論から言うと、見た目も刺激もソフトで、どちらかといえば女性の一人Hに最適と言えます。ゆっくり時間をかけて楽しんでください。短時間でハードな刺激をお求めの方には私はお勧めしません。

※特徴
 手で支えなくても抜けにくい形状 
 クリに当たる部分でバイブレーションを発生
 コントローラー別

※仕様
全長:14cm 先端部直径:3cm
挿入可能な長さ:7cm
電源:単3電池×2(付属)
価格:オープン/¥2,000前後60005s.jpg




★オルガスターについてはココ




★女性でも安心 メーカー直販 愛のおもちゃ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/5-d634409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。