FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
アクメマックス

以前、体験談で「オルガスター」という商品を紹介しました。「オルガスター」は、いまやピンクローターの出荷台数を凌ぐほどに成長しているとのことです。今回はそのコンセプトを元に、コントローラー一体型のバイブの最新版「スーパーアクメマックス」を紹介します。ちょっと前に「アクメマックス」という商品が発売されましたが、それにさらに改良を施し、ヘッドモーター搭載でクリバイブ+スイング+ヘッドバイブのトリプル攻撃が可能となり「スーパー」へと進化しました。これがまた超優秀な商品で「低価格」「高性能」「好デザイン」と三拍子揃っている超オススメ商品なんです。
特徴としては以下の通り。
奥を刺激するヘッドバイブ、スイング機能、クリバイブと3モーターで駆動し、ローター発展型のオルガスターより機能が充実しています。
まだご存知ない方にご説明しますと、この挿入部の形状は、一旦挿入されれば抜けない形状になっており、感じる際の膣の収縮によって更に奥へと引き込まれて行きます。引き込まれると、クリバイブがクリに密着し、更に刺激を増します。その膣の収縮を繰り返すことにより、快感の連鎖を引き起こすことを狙ったものなのです。ですから、このバイブでは挿入しているだけで自分の膣の収縮の力を利用して高めていくことが出来るのです。また、自分で意識して積極的に膣の収縮運動を行うことで、刺激に変化を与えることができ、膣圧向上のトレーニングにもなるのです。さらに「オルガスター」では固定だったクリ部分への振動部分も適度なテンションで可変するようになっていますのでどんな方にもフィットし、確実に刺激ができる様工夫されています。デザインも○。過激な感じはないし初めての方でも違和感がなく、好印象な感じです。
しかし、この性能でこの値段は本当に買いだと思います。私のイチオシです。
◆全長:22cm 挿入部最大直径:4.3cm
◆電源:単三×3 (付属)
◆価格:1,500 円(税込:1,575 円)

↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
挿入するとき、息がつまりそうになりますが、きもちいいです(*'-'*)
主の勧めで購入しました。
これで、遊んでもらいました・・・
2007/09/05(水) 21:22:51 | URL | 香奈 #sheKOnpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/44-782bb569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス