FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1_1229505537_m_04top.jpg
睾丸の適温である33度前後とするため、冬は体内に埋め込まれるように収縮し、夏場は一杯に皮を広げて熱を膨張させます。女性からすれば妙な器官とも思える玉袋ですが、そんな玉袋くんを快適な状態にすることで、更に快感を得ようというのが本品の開発コンセプト。性行為の際は体が興奮状態となり、多くの場合が玉袋はオーバーヒートになっておりますが、睾丸の活動を妨げないよう強制的に冷却パットで睾丸を冷やして、精液をより大量に放出するよう努めます。これは男性器を鍛える方法として、金冷法の呼び名で古くから存在するもので、本開発にあたりクリニックの先生方の意見を伺いながら開発しました。実際に使用すると、熱い肉棒と冷やされる玉袋のギャップが心地よく、肉棒の刺激も更に向上する効果も出てきます。大量に生産された精子は、放出時の快感をより長く気持ちよいものにすることでしょう。尚、冷却パッドを入れる袋は、お手持ちのローターなどを入れることができ、グッズのなかでも珍しい玉袋刺激のアクセサリとして活用頂けます。
■価格 920 円 (税込: 966 円)
↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/298-14a2c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。