FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1_1228318172_m_01top.jpg
小澤マリア”名器の証明001”に続く品格の最新作は、驚きのボリュームと二つの穴。モザイクの上からは見ることの出来ない、吉崎直緒ちゃんの色気漂うヴァギナとアナルをイメージして作られた、前作同様の3社コラボ企画です。ハンドホールでもなく大型ホールとも言えない中間的なサイズは、手持ちでは重たく、据え置き腰フリには頼りない、使い勝手の悪いサイズであることは否めません。しかし、なぜこの中間サイズでなければならないのかを開発者視点で逆読みすれば、品格作者の意図が見えてきます。名器シリーズはその豊かな素材で、擬似的でない自然な膣圧を表現し、無次元加工がそのリアルさを決定的なものとします。ハンドホールでは重くて使いにくく臭いも残る商品が、市場で評価された理由は、なんていってもその極上の使用感に尽きます。その品格イズムを純粋に継承するならば、ダブル穴仕様とするために、これまでの倍以上のボリューミーな商品に仕上がることは必然だったのでしょう。そんな情熱は素材の見直しにもなり、メーカー曰くシリーズでもっとも柔らかい硬度に仕上げたとのこと。シリーズ初となるV溝採用も興味深々ですね。
■価格 13,000 円(税込: 13,650 円)
↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/296-abeb8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。