FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1_1223465692_m_04top.jpg
無次元加工で世にオナホの名を知らしめた“名器の品格”。その後釜を狙えと続々と他社から発売されるものの、小型でぎこちなかったり、個性に走りすぎて目的を見失うなど、改めて名器の品格の偉大さを感じる人は少なくありません。そのような状況の中、TH社が満を持して発売された本品は、コンセプト、サイズともにモロに名器の品格を意識して製造された商品であり、メーカー間の争いを垣間見る気がしてきます。以下は実際に使用した個人的な感想になりますが、リアル感で言えば名器の品格になりますが、パフォーマンスの良さで見れば価格をご覧のとおり“極上アテンダント”に軍配が上がります。使用感はどちらも異なりますので、気持ちよさでの甲乙はつけづらそうです。ただ、TH社が採用したベビースキンは、柔らかさを出すために油を入れすぎたのか?、これまでの特徴であった低臭や低オイリーが失われ、一世代前の素材に逆戻り。常に良質な素材を提供していただけに、この点だけ悔やまれます。
■価格 4,480 円(税込: 4,704 円)
↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/276-70df7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。