FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1_1218030578_m_04top.jpg

言わずと知れたアダルトグッズの革命児“電マ”。家庭用電源から送られる超強力振動で、たちまちアソコを水浸しにしてしまう恐ろしいアイテム。肩こり腰痛を緩和するマッサージ器という隠れ蓑で、他人の目に触れても恥ずかしくないアンチアダルト色なのも人気の一つ。そんな電マが夢のような大進化を遂げ再び登場。
それは想像を超えた小さなバイブで、万年筆を一回り太くしたような大きさは僅か130gと、近頃の携帯電話と変わらない。自ずと操作性も劇的に向上され、長時間持っていても苦にならない。またこのサイズダウンはヘッド直径3.2cmと膣やアナルへの挿入可能になったことで、これまで出来なかったクリ刺激以外への用途も広がった。これほど小さくまとまってしまうと、パワー不足を懸念してしまうところであるのだが、1分間に11000回転(アダプタ使用時)の高速回転で、パワー不足を微塵も感じさせない素晴らしい完成度である。
電源は単三電池が6本の電池ボックスではあるが、別売りアダプタで家庭用電源を使用でき、経済的に楽しめます。また回転数が若干高くなります。
ついにここまで進化したかと、思わず言いたくなる今年最高の話題作。
■価格3,900 円(税込: 4,095 円)
↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/265-a8a70f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。