FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
06/14


↑ ↑ ↑ ↑
最近こりがひどくて・・・(笑)

忙しくて中々アップできずにいました。今回紹介するのは「オルガボンバー」というバイブ。これがちょっと変わった逸品。写真の通り、なんだか鬼の金棒のようなフォルムですがこれがまた凄い!未だかつて無かった動き、なんと、高速ロータリーカム駆動でこの突起が高速で出たり入ったりします。

オルガボンバー

↑ ↑ ↑ ↑
オルガボンバー

本体突起は全部で12ヵ所。しかもランダムで出たり引っ込んだりします。たしかに今までにはない動きのバイブです。本体は硬質なプラスチック製で構造上、防水ではありませんので2種類のサックが付属しています。サイズが合うものなら他者ののサックを装着してもOKですので色んなカバーで楽しむことが可能です。それに衛生的にも、カバー交換で済むのでとても便利だと思います。
このバイブの動きから想定すると使い方としては本体に回転を与えながら、グラインドして使用するとよかなりのの威力を発揮するとおもいます。振動・スイングなどの刺激のバイブをすでにお持ちの方、違った感覚を味わえる「オルガボンバー」。お勧めします。

オルガボンバー-2

↑ ↑ ↑ ↑
詳細・販売価格は写真をクリック

■ 全長19.5cm 最大幅2.5cm
■ ローション・サック2個付き
■ 単四×3本
■ 標準価格   \6,300




★アダルトグッズなら何でも揃う!激安・安心なお店!!

アダルトショッピング



アクア/banner.gif
























デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。また、遊びに来ますね。
2008/11/21(金) 18:03:49 | URL | サッチン #-[ 編集]
ネーミング
こういうアダルトグッズてどなたが名づけるのかはわかりませんが、もの凄い名前ですよね。
いかにも、という感じ。
ちょっと試してみたくなります。
2006/06/15(木) 23:56:34 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/24-f2afcc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



