FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
1_1201090592_m_03-top.jpg

商品自体は昔を思わせる懐かしいパッケージデザインに、ホールも見るからに昭和的。超未来型R-1シリーズも発売した直後の新商品ですが、それに恥じないだけの特徴は勿論引っ提げております。一言でいえばその“きつさ”。素材もけして硬い訳ではないが近年の超人肌素材と比べるとやや劣り、柔らかさの系統自体が違うといえます。同じ柔らかいでも、しっとりすべすべというよりは、しっとりぺたぺたといった感じでしょうか。しかしながら、そのきつさを楽しむにはむしろ都合のよい素材といえましょう。導入部が丸くなっており当て面積が少ない為、直径7ミリのきつめホールとくれば導入に若干手こずる曲者のホールですが、一旦挿入してしまうと、そのタイトな作りと鋭角な溝に一瞬で導かれてしまう方も多いでしょう。肉厚で締めるのではなく穴の狭さで締める為、しつこいようなその吸い付き具合はまた新感覚かもしれません。突き当たりにローターをセッティングし、簡易電動ホールとしても提案されている分、ホールの奥行は15センチと十分。まったり志向がもてはやされている現状において、これほどのタイトホールは貴重な存在でしょう。
■価格1,900 円(税込: 1,995 円)
↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/218-c3a31bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス