FC2ブログ

おとなの小道具探検隊 (アダルトグッズ紹介)

性に対してオープンな昨今おとなのおもちゃ・アダルトグッズは世に溢れています。その中で私がおすすめの大人のおもちゃや出会いなど様々なアダルト最新情報を紹介します。楽しいセックスライフを目指す方ぜひご覧下さい。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1_1199887944_m_04top.jpg

R-1とはR-1コントローラーを軸とし、様々なアタッチメントが使用できる総称で電動商品に不可欠な電源や操作パネルは、高機能なR-1コントローラーが担うことで、アタッチメント側ではその優れた能力を享受できるというかつてないコンセプトの商品です。アタッチメントはコントローラーが省かれたシンプルな構成で供給でき、ユーザーにとっては低価格で高機能な商品を入手することができます。
つまりは、ひとつの超高性能なコントローラーに様々なアタッチメントを付けられるという画期的な逸品。さらにこのコントローラーの能力が凄い。。電源部は電池駆動に最適化された回路を組み込み、従来品と比べ大幅な省エネを実現。またパワーとエネルギーバランスを解析し、電池の能力を最大限引き出すことができます。操作パネルは最大50通りの動きを表現可能とし、PWMモーター制御による多様なアクションと効率化が可能です。大手家電メーカーの研究所経験を持つ技術者チームによりプロデュースされた、ジャパンクオリティーの次世代商品。
R-1アタッチメントは今後続々登場する予定だそうですが、今回はスターターセットとして、R-1コントローラーとバッハRoterというアタッチメントのセットをご紹介。
このセットがまた凄い。。
毎分2万以上の高速回転と、分銅とモーターの比率を分析してオリジナルで製作した振動体により、従来品と比べ2倍近い強い振動感を感じます。またR-1コントローラーの制御により50種類の振動パターンが表現でき、世界初となるパターン動作の強弱もお客様の刺激レベルに合わせて調整可能となります。
これからのアタッチメントの充実に是非期待したい逸品です。
■価格3,900 円(税込:4,095 円)...R-1コントローラーのみは3,800 円
↓ここで購入できます。↓
NLSバナー大

クリックお願いします

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bisaku.blog67.fc2.com/tb.php/213-63dcfa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト・SEO対策

マダムとおしゃべり館

バイアグラ・レビトラ・シリアス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。